釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼ちゃんはカレーを作って旅に出るww

 4月14日
 旅に出るというほどのものではないが、鬼👹は夕食時に自分がいない日にはカレーか
牛丼を作ってから出掛ける。今日も飲み会があるとかで、早々にカレーをつくっていた

 それを見ながら家の中でゴロゴロしてるのに飽きてるGちゃんは 昨日の後遺症(?)で
怠い身体を引きずりながら海浜公園へ散歩に行く。


 風が強く、海も荒れてるのだろう。駐車場には5~6台の車しかいない。


 ヨットハーバーに差し掛かると、近くの高校のヨット部だろう。外には出ずにハーバー
内で練習している

 この波では出て行くのは無理だろう。


 海岸通りを浜に向かう。油断してるとテトラポットで砕けた波飛沫を被りそうなので
道路の中央よりを歩く

 浜にも人影はない

 季節がら伸び始めている海藻類がかなり打ち上げられている。浜を管理している市の
現業員の方々も掃除が大変だろう。


 風当りが弱い内部の運動広場に行くと、藤棚のフジが咲き誇っている。そういえば、
鬼👹が桐生だか足利だかに藤を見に行きたいと言ってたような・・帰ったら調べてお
こう。


 園内を歩くと様々な花が咲いているが、元々植物には興味がなかったGちゃん・・


 アプリ 「コノハナナニ?」で調べても、はっきり分からないww


完全にリタイアすると毎日がこうなのだろうか?
そんな生活に耐えられるのかな? と思いながら帰宅。


さて 寝るとしよう
皆様方はいい夢を見られますように 💖