釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹の陰謀は順調にww

 1月2日


 おはようございます (●'◡'●)
昨夕の地震には驚きましたね (⊙_⊙;) 幸い関東には被害はありませんでしたが、被害が
大きかった地方の方々には心からお見舞い申し上げます


 さて今日は朝からヒマで・・曇り空だから散歩にも行きたくないしww
Gちゃんの机の上 👇 耳かき立 可愛いでしょ?

  


 先日 波に転ばされて中までビッショリと濡れたウェーダーを乾かし、防寒服は洗濯
して表面がビショビショになるぐらい防水スプレーをかけています

 明日までにうまく乾くといいんですが・・


 さて鬼👹の「Gちゃんをブタにしよう作戦」ですが順調にいってますね (T_T)
ここ1月の体重の推移ww

 なんでこんなに意地悪するんでしょうね ಠ_ಠ


 Gちゃんはそろそろ明日の竿初めのための買い出しに行って来ます ╰(*°▽°*)╯


 皆様方はよいお正月をお過ごし下さい 🧡