釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 明日から仕事 & 家族の肖像

 1月4日
 こんにちは (●'◡'●)
明日からは仕事だ。取り敢えず明日は顔合わせww
顔合わせ 「オメデトウ コトシモヨロシク ハイサヨウナラ」と簡単に終わればいいが
ケツガ長いやつが何人かいるからな~~ಥ_ಥ


 昨日の磯歩きで筋肉痛のGちゃん 今日は英気を養おうとゴロゴロ・パクパクの生活を
している。鬼👹も出掛け、一人で家にいると暮から正月にかけての慌ただしさがウソみた
いだ(と言ってもGちゃんは釣りをしてただけだけどねww)


 この正月に来たのは比較的近くに住む(平塚 車で2時間ぐらいか)長男夫婦と孫1だけ
だったが、それでも賑やかで普段の鬼👹と二人だけの生活にはないものがあった。
 静けさを取り戻した家の中で、昔の写真なんか眺めていると、感慨深いものがある
Gちゃんや鬼👹が年をとるわけだww


 👇 福島県側からの尾瀬

 👇 白河の関で G・次男・三男

 👇 房総の村 次男・三男

 こんなに小さかったのに・・
 👇 長男夫婦と孫1

 👇 孫2と孫3


 👇 BBAになった鬼👹


 さて昨夜からの雨の後 雲が多かった空も晴れてきたようだ。全身筋肉痛の体を引きずり
ながら散歩に行って見よう。


 皆様方はよい午後を 🧡