釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 2024年 元旦 朝ン歩

 1月1日
 あけましておめでとうございます ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


 天気もいいし、富士山の写真を撮ろうと海浜公園に行って来た
普段の朝はガラガラの駐車場 なんで~~? というほど混んでいるww

 ヨットハーバーに出る 天気はいいのだが風が強い バックは幕張メッセのビル群

 空を見上げると月が残っている。

 今年初の富士山だが画像ではハッキリしない ಥ_ಥ

 浜の方を見ればスゴイ人の波ww

 浜に出てもこうだ 日の出が見れる訳でもないのに何しにくるんだか・・?

 すっかり冬支度のソテツ

 ヌッシー君の定位置には違うサギが・・喧嘩にならなければいいがww

 早朝の富士山があまりにもひどいので、雑煮を食べ終わったらもう一度行く。
さっきの車はどこ行った~という駐車場 (⊙_⊙;)

 今度は山の形に写った富士山 肉眼では「一富士二鷹」の愛鷹山も視認できるのだが・・

 中央線右手に雪を被った山が見えているが、奥秩父か八ヶ岳辺りだろう。

 さてもうすぐ長男一家が来る 「お年玉は振り込んでやるから来るな」と言ったのだが
鬼👹に怒られたGちゃんだww 正月行事の一環と諦め、身の回りを片付けよう ಥ_ಥ


皆様方にとって本年がいい年となりますように 🧡