釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 戻った日常

 1月5日
 こんにちは (●'◡'●) 
今日から仕事ということで、いつもの時間に家を出る。
道路はまだ空いており、走行もスムーズだ。そのせいか通常40分かかる通勤も30分程度
で走れた 👇 いつもは眩しくて走れない場所もスムーズ



 資材置き場の事務所に集まり、年始の挨拶。 その後は安全祈願を近くの神社で済ませ
各々の現場に向かう 
 現場に着き出入口を封鎖していた重機類をどかして中に入る。
現場に着くと落ち着くという根っから土方のGちゃんww 現場を一回りして、工期末までの
残工事の工程を頭の中で組み上げていく。ウゥ~~ン かなり忙しい ಥ_ಥ




 こやってイロイロ考えていると日常が戻って来たと実感するGちゃんだww


 皆様方はよい午後を 🧡