釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 明日は納竿釣行(本番)

 12月28日
 こんにちは (●'◡'●)
今年の仕事は完了した。ということで明日は納竿釣行 ╰(*°▽°*)╯
竿収めと竿初めは何が何でも行川に行くことにしているGちゃんだが、往復の潮が悪いww
行ける時間は朝5:00前か昼前後 帰りは19:00頃か ಥ_ಥ
 暗い磯をライトで歩くのは億劫になってきたGちゃん・・考えた挙句 行川アイランド
跡地から山越えで往復することにした。(管財人さんゴメンナサイ)



 そういう予定で帰宅時に上州屋市原店二よりエサ・コマセ・小物を買ってきた。


 24日の予行練習では見事に釣れず、水温低下のせいにしたが、今回は期待できるかも。

 


 明日は5:00頃家を出て、明るくなったら山越えだ。キョンに脅かされそうだが、頑張ってくるよ。ではまたね^^


 皆様方はいい夕餉の一時を 🧡