釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

林道歩き

 4月14日
 おはようございます (●'◡'●)
軽い筋肉痛はあるものの、気持ちのいい目覚めです。
昨日はあまり食事もせずにひたすら歩いた一日だったから、少しは期待して 👇

 ・・・ww 壊れてる?  ウン 壊れてるに違いない! 



  昨日 Gちゃんが歩いた林道ですが、林道金谷本名線といって林道マニアのオフロー
ダーの間では有名な道だそうですね 

 長いダートがあるとかで、ファンも多いようです。その割には山に入ってから金谷の町
に下りてくるまで人っ子一人いませんでした ラッキーだった
 ただね 気になったのは家電の不法投棄ww あとは景色がいい場所でキャンプでも
したのか、焚火の後 折れ曲がったテント用のペグ なんで捨てて帰るのかその神経を
疑うねww 失われた自然を元に戻すのは不可能だということを肝に銘じ 行動して
欲しいものだ。

 昨日歩いたコース 緑が登山道 赤が林道 林道は8kmぐらいは歩いたかと思っていた
が、7km弱だった。Gちゃんの勘も鈍ったものだww


 さて 今日は昨日のクールダウンとリハビリ ( ´・・)ノ(._.`)をしよう


 皆様方はよい一日をお過ごしください 💖