釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹の居ぬ間に PART Ⅱ 鬼👹の居ぬ間に

 6月17日
 こんばんは (●'◡'●)
いつものことながら昨夜は眠れなくてww ベッドの上でゴロゴロしてたんだが結局1:00に
家を出た。深夜(早朝?)の勝浦駅 特急が停まっている (⊙_⊙;)


 3:00には支度を始め、駐車場に車を置きに来たのが3:40 さすがにもうすぐ夏至だ
かなり明るくなっている


 海は小さなウネリはあるが、ほぼベタ凪状態
          👇 勝浦有料道路     👇ホテル三日月   👇勝浦漁港

 西の方を見ると
         👇 鵜原海中公園


 海はすっかり夏だ。小規模だがアチコチにナブラが立ち、フィッシュイーターである
ヒラマサ・カンパチの捕食シーンも見られる。6:30 エサ用のアジも確保できたので
Gちゃんの好きな灯台下のポイントに移動する。👇 八幡岬

 👇 勝浦灯台

 どちらも勝浦らしい荒々しい海食崖が広がっている。


 今日は常連達 4艘のボートが出ていたが、この頃からどんどん電話が入る
「イサキが入れ食いだよ」 G「そうか」
「ヒラマサが喰ったよ」  G「そうか」
「カンパチが喰ったよ」  G「そうか」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Gちゃんは頑張ってもアジしかつれないww そのうち喰うだろう そのうち・・・
と思っているうちに昼近くなり、納竿 釣果はアジ90 イサキ2の貧果 ಥ_ಥ


 不貞腐れ気味で帰宅し、ベッドに倒れこんだらそのまま3時間ほど寝てしまったww
サカナを捌くのも面倒なので市川の友人にそのまま送ることにしてクロネコヤマトさんへ
ついでにスーパーによって2割引きになってたパック寿司を買って来て夕食


 だが、どうしても面白くない ಥ_ಥ そこでこれから風呂に入ってすぐに休み、1時半
に目が覚めたら明日も行こうと思ってるGちゃんだ


 皆様方はいい夢を見られますように 💖