釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 休みをとったGちゃんww ナニしよう??

 4月12日
 こんにちは (●'◡'●)
今日の千葉市は天気はいいけど、無茶苦茶な風が吹いている。
その台風並みの風の中、Gちゃんは千葉城(亥鼻城)まで行って来た。遊びに行った訳じゃ
ないよ。この傍にGちゃんが工事責任者となっている現場があるから、たまには顔出さないとやれ「丸投げ」だなんだと面倒くさいことを言うヤツがいるからねww

 この駐車場に車を置き、ブラブラと歩いて行く。
城といっても昔のものが残っていたわけじゃなく、千葉常胤の屋敷跡に郷土資料館という
名目で建てられたものだ。Gちゃんが中学3年の頃だったかな それ以来ここには大変
お世話になったGちゃんだ。 夏の暑い時はエアコンが効いたプラネタリウムでお昼寝
させて貰ったし、岩登りに夢中になってる頃は夜な夜なこの石垣を昇り降りしてたものだ。
青春の一コマだねww というような話はさておき、仕事がヒマだから今週いっぱい休む
ことにGちゃんだが・・なにをすればいいのか困っている


 👇 鏑矢を射る千葉氏の像


 ウ~~ン この大時化のなか釣りに行ってもしょうがないし、また低山歩きでも行くか!


 では皆様方はよい午後を💖