釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 今週末はどうしたものか?

 4月11日
 おはようございます (●'◡'●)
昨日の午後からの強風 イヤになるね (⊙_⊙;) 稲毛の浜でこれだもの。外房は推して知
るべしだろう。

 水路の中ではいい型のクロダイさんが泳いでるのが見えるが、この時期にこの場所で
釣ってもしょうがないかな~と思うGちゃんだ。👇 指先の壁際にいる。


 さてどうしよう・・Gちゃんの対象魚で一番近いのはシマアジだが、それも釣れだすのはGW明けてからだろうし、イサキは釣れるかもしれないが、本格化するのは梅雨時からだろう。カンパチ・ヒラマサもそうだ。それらのサカナたちと遊ぶのを楽しみに、あと1~2月
の間はアジ・ヒラメさんに遊んで貰うしかないのだろうかww


 千葉県南部の週間予報は水曜と土曜が雨マークがついている ಥ_ಥ
だがまだ週は始まったばかり、予報が変わることもあるだろうし・・釣りにいけないようなら天気の合間に低山歩きでもいい。
 遊ぶことしか頭にないGちゃんだ (¬_¬ )


 週末までユックリ仕事しながら考えることにするよ。
さぁ 仕事に戻ることにしよう。


皆様方はよい一日をお過ごしください 💖