釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹とのお花見は中止になりました

 4月9日
 こんばんは (●'◡'●)
 午後から予定していた鬼👹との花見は中止になった。なんでも社協(社会福祉協議会)
の用が入ったそうだ。ちょっと残念な気もするが、まぁ仕方ないか 外に目が向いていれば
ボケ防止になるし、何よりGちゃんの行動に関しての監視の目も疎かになる。


 ということで夕方は一人でノンビリ散歩。昨日の動きのせいか身体が怠いww
団地内の八重サクラ 枝が重そうだ。

 杉もヒノキも花粉は終わったようだが、今度は洗濯物の大敵 松の花粉がピークとなって
いるようだ。

 👇 雨に落とされ、水溜まりに溜まっていた花粉 風が吹けばまた舞い上がる。

 今日は天気もよかったせいで混んでいたんだろう。駐車料金の精算する人たち

 👇 出庫待ちの車列

 ヨットハーバー 外海はまだざわついているが堤内はしずかなものだ

 17:30 を過ぎ、かなり人もへった砂浜

 芝生広場で遊ぶ人たちも疎らになっている

 喉が渇き冷たいモノでも・・と自販機を見に行くと、ほとんど売り切れww

 👇 唯一残っていたのがコレ 不味くはないが、後を引きそうだ

 最近あまり見かけなくなったコスプレのお嬢さん? 男かも・・
このキャラは知らないが、カメラを向けるとすかさずポーズ

 公園を出て家へ向かう 残照が綺麗だった。


 明日からの1週間も頑張って楽しい日々にしよう


 皆様方はいい夢を見られますように 💖