釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 出掛ける準備は完了しました

 4月7日
 こんばんは (●'◡'●)
明日予定の「南房総いいとこ取りの旅」準備完了しました。

 中身がスカスカで形が歪になってしまったザック 重さは10㎏チョイですね。
このザックに40㎏近い荷を詰め込み、アチコチ行ってた頃が懐かしいです もう45年ぐらい
前のことだけど・・ファスナー等はちゃんと生きてました (⊙_⊙;)


 昨日までは伊予ヶ岳を最初に予定してたんですが、逆回りにすることにしました。
理由は 朝日が射さないと 👇 このハートが出来ない。今の時期だと6:30頃だそうです。だからここを一番にしての逆回りです。

 まぁ 明日は朝日は期待できないかもしれないけどww
それと逆回りにすることで 夕方にもう1箇所まわれるんですね。
以前から行ってみたいとは思ってた 👇 この木製の桟橋です。

 何というか・・ノスタルジックな風景でしょ?


 ということで明日は4:00頃出発し、20:00 頃の帰宅になるでしょう。


 皆様方はよい週末をお過ごしください 💖