釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 なんだかな~~

1月25日
 こんばんは (●'◡'●)
日本中大変なことになってるなってるみたいですね お見舞い申し上げます。
ここチバラギ県はいたって平和 低温と強い西風がちょっと気になる程度ですね。
これだから千葉県人は根性がない!とか鋸山以南の人間は肋骨が2本足らないとか言われ
るんですねww


 今朝はカラカラに乾いた道路上を顆粒の塩化カルシウム(凍結防止剤)が風に飛ばされ
吹き溜まりになってましたよww 安くはないお金を使って撒いて、これまた安くはない
ロードスイーパーを使って掃除して捨ててしまうなんて考えると頭痛くなってくるねww
まぁこれ以上行政を批判するようなことを言うとイロイロ 立場上うまくないのでこの辺
にしておく
 


 昨日から明日にかけての荒れ模様よりもGちゃんが気になるのは明後日の南岸低気圧
なんだよ。 八丈島より南側を通るのか 北側を通るのかで雪か雨かにわかれるけど・・
それによってGちゃんの予定が大きく変わるからね (¬_¬ )
気を揉んでもなるようにしかならないね。
 Gちゃんは週末に向けての体力温存のため休むことにします。


 皆様方もいい夢見てね 💖