釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

準備は完了した。明日は釣るゾ!!

 11月12日
 こんにちは (●'◡'●)
仕事をバタバタと終わらせ、上州屋に寄って帰ってきました。冷凍のアミコマセも刺しエサ
のオキアミも車の中で袋から出して解凍してるから明朝には丁度いい具合になってるでしょ
う(車の中も素晴らしい匂いになってると思います。)
 
 明日の魚さんとのデートにそなえ、気になっていた髪の毛も先刻 鬼👹の床屋で切って
貰い、頭が軽くなったような気がします。最も中身は前から軽いんですけどねww


 そろそろ磯で見る日に出が恋しくなってきました。明日上がってきたら、どこかの漁港
にでも行ってノリの付き具合を見て来ようと思ってます。


 ここで何の脈絡もなく35年ほど前の鬼チャン登場

 谷川岳入門の沢とされてるヒツゴー沢ですが、すごくきれいな沢です。

 そして 白河の関を越えようとするGちゃんとチビたち


 貼る写真がないもので・・大昔の写真で失礼ww


 ということで(何がということか分からないが・・)明日は2:00起きで行ってきます。
もう釣れても釣れなくてもいいという心境です( ´・・)ノ(._.`)
ゴハンを食べて休むことにします


皆様方はいい夢を見られますように💖