釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ホントはGちゃんだって欲しかったんですww

 11月11日
 こんばんは (●'◡'●)
やっと週末がやってきました。
週末になると健康管理と身だしなみに気を使うGちゃん・・起き抜けに血圧を測り、脈拍
が多いのがちと気になりますが、まぁまぁの数字でしょう。
 そのあとは風呂に入って無精ひげを剃り 明後日の魚さんとのデートに備える。


【このクソネコ!】
 今週はメチャ忙しかったGちゃん 現場が気になって事務所にも戻れず、駐車場の隅で
プラタナスの落ち葉を集めて座布団にして 👇 この状態



 そこにね 飼い猫だか公園ネコだか分からない薄汚れたネコが現れ、GちゃんのPCのすぐ
向こう 距離1mぐらいの所でこともあろうに○○○をし、埋めてるつもりかPCにまで砂と
枯葉をかけて、悠々と去って行きました・・・クソネコめ!



【ホントはGちゃんだって欲しかったんですww】


 この現場ではこうゆうコンクリートに入っていた鉄筋とか撤去したフェンスとかの鉄屑
がいっぱい出たんです。それを現場の隅に集めておいたんですが、今日一息ついた時に
スクラップ屋に持って行かせました 4tダンプで軽く2台・・5~6万にはなるかな?と
思っていたんですが、このところ鉄の価格が以上に上がってるみたいですね。

 帰って来たダンプの運転手によると、「イヤ~~あれで13万になりましたよ」と計量伝票
と金が入った封筒を持って来た。(⊙_⊙;)


 “ええかっこしい” のGちゃん・・ちょっと考えて、「そのうちの3万は現場のお茶代と
してお前が管理しとけ。残りは今日来てる8人で分けろ。他には内緒でな」と言ってしまいましたww ホントはねGちゃんだって欲しかったんですけどね ಥ_ಥ
(鬼👹とゴハン食べに行けたのにww)


 【今週の釣り】
 明日土曜は残念ながら仕事ですww 日曜の予報はよくはありませんが、午前中はなんとかなるかな?という感じで行って来ます。


 ではGちゃんはそろそろ休むことにします。


 皆様方はいい夢を見られますように💖