釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 他人の不幸は蜜の味  性格最悪のGちゃんだ

 11月3日
 こんばんは (●'◡'●)
今日はイヤイヤ仕事してたGちゃんだ 釣友たちはみんな凪の予報に誘われて出ている
のに・・なんで俺だけとイジけていたんだけどね。
 昼頃外に出て空を見上げる 秋の雲が広がり、飛行機が低く見える。あれに乗って
どこかにユックリ釣りにいきたいなぁと思いながら、釣友たちの釣果を確認しようかと
電話してみた。「イヤ~ッ 風が強くて釣りにならずに早上がりしました。」との言葉
にG「そっかぁ 大変だったね~」と言う声も笑い声混じりになってしまう。
 (ケッケッケ ざまぁみろ!! と内心大喜び) 自分ながら性格悪いと思うが、人の
不幸は蜜の味というから まぁいいだろう。 

 帰りは綺麗な夕焼け富士に出会うこたができた。 今シーズン初めてだね~~
たったこれだけの事で気分がよくなるのだから Gちゃんはつくづくおバカだと思う。

 さて 日曜に出かけるために 鬼👹のご機嫌をとることにしよう


 皆様方はいい夢を見られますように 💖