釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 カラスの鉄骨住宅 カラスさんごめんなさい<(_ _)>

 こんばんは (●'◡'●)
すっかり不定期となったGちゃんブログだが、それに伴ってアクセス数もドンドン減って
なんと 昨日は2桁になってしまったよww いくらアクセス数・ナイス数は気にしないと
は言ってもこれではちょっと淋しいよね ಥ_ಥ ウ~~ンどうしたものか・・と考え込む
Gちゃんだが・・👇 思案中のGちゃんだ まぁなるようになるさ


 何日か前に大きな木を切らなくてはならないということを書いたが、無事に切り終わり
根もなんとか抜き取った やっぱりモチはモチ屋だね~~造園屋さんにお願いしたら手際
よく切ってくれた。


 さて上物はなくなったけど 苦労したのは根っこだったね。重機3台でなんとか掘り起こし今日クレーンで大型ダンプに積み込んで処分場に持って行くつもりでいる


 この作業で近くの道路を通る車にも迷惑をかけたが、一番の被害者はこの木に営巣してた
カラスさんだったね どこからか集めてきたハンガーを枝に引っ掛けたり、寝心地がいい
ように伸ばしたりして造った鉄骨住宅の残骸が 👇

 よくもまあこれだけ集めたものだ (⊙_⊙;) と思うハンガーの量だ。一本一本に加工した跡が見られるのが面白いし、その勤勉さには頭が下がるよね <(_ _)>


 さてGちゃんは明日も仕事だし、週末の釣りを楽しみに頑張ることにするよ(カラスさん
を見習ってね)


 安売りしてたハロウィン用の甘栗を食べながら 週末を待ち望むGちゃんだ


 今日という日が皆様方にとっていい一日となりますように 💖