釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 明後日こそ!

 11月4日
 こんにちは (●'◡'●)
今朝の静かな海と 朝もやに包まれうっすらと見えている富士山。
クッキリ・ハッキリと見えるのもいいけど、これはこれでいいものだ


 Gちゃんは山は彼方此方行ったが、富士山の頂上を踏んだのは1回だけ
25才の時 65才の父親と登ったときだけだ。あれからもう46年 年月の流れというのは
早いものだ。


 京葉工業地帯の中核とも言うべきJFEスチール千葉製鉄所 昔の勢いはなく、淋しい
限りだ

 静かな海を行く船 

 秋らしい雲

 こんな穏やかな海を見ていると仕事なんか行きたくなくなるが、鬼👹と暮らしていく
ためだ しょうがないww
 置き場に着きウニャに癒される


 現場に着くと2日動かしてなかった機械を朝顔にとられるところだった。
「朝顔に 機械とられて 人力施工」なんてなったらシャレにならないww すぐにツル
を切ったが、もうう11月だというのにしぶとい植物だ


 さて、今週の釣りだが明日は仕事 ಥ_ಥ 明後日行く予定だ
明後日こそは胸を張って釣果報告が出来るよう頑張る!!


 皆様方は楽しい夕餉の一時をお過ごし下さい。💖