釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 疲れる釣れない釣りww お布団の新調

 10月30日
 こんにちは (●'◡'●)
昨日があまりにも悲惨だったので、今日リベンジを考えていたGちゃんだったが、行って
また昨日のような海況では話にならない。そこで今日 釣行予定の勝浦の友人に早朝から
電話をしているが・・出ないww 返信があったのは7:00を過ぎていた。
 海は凪 そよ風が吹いているとのこと もう遅い!これから行くと10時近くなる。
仕方ない 今日は昨日の片付けと溜まっている仕事を少しやろうかと置き場に向かう。


 時間に制約もないし、いつものビューポイントによってみた。 丹沢山塊は見えていた
が富士山はモヤの中 見えていた丹沢さえ写真では判別できないww

 目を転じると、スカイツリーはなんとか写真でも分かる。

 後ろを向くとJFEスチール千葉製鉄所 煙も上がってなく、寂しげだ。

 さらに南西に目を向けると、市原から木更津・君津に続く臨海コンビナート
稼働してるの??と疑いたくなるような静かな朝の風景だった。

 置き場に着き、ボートを下ろす 今まで掛けていたシートがボロボロになっていたので
お布団を新調(といっても2~3日前まで土の山に掛けていたシートだから少々汚れている
が今までのものよりはいいだろう。来週までのお休み 

 そうこうしていると、釣友から写真がきた。ショゴ(カンパチのチビちゃん)30㎝ちょ
ッとか 小さいが丸々と太って美味しそうだ。来週はGちゃんが写真を送りつけ口惜しが
らせてやろう。。


 ボートと釣り具を片付けたら 仕事する気力が無くなったww


 帰って休むことにする。


 皆様方はよい午後をお過ごし下さい💖