釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

まだまだ千葉も捨てたものじゃないなぁ (⊙_⊙;)

 9月2日 ②
 こんにちは (●'◡'●)
今日 仕事の写真を聖地してtら こんな写真が出てきた。
今年の春先 仕事の打合せに行った時のものだ。携帯で撮ったものだが、何故 仕事の
フォルダに入っていたのか? 謎だ。
Gちゃん ボケてきたのかww




 Gちゃん 鳥類には疎く、カワセミだとは思うのだが・・
運もよかったのだろうが、携帯でこんなのが取れる(ブレブレだけどね ಥ_ಥ)


 山の方を走れば サルが車の屋根を駆け抜けて行ったのも1度や2度ではないww
こんな自然がのこっている 「まだまだ千葉も捨てたもんじゃない」と思っている
Gちゃんだ。 


 もう暫くしたら釣具屋に寄って帰る。明日は 2:00には家を出る予定


 皆様方もよい週末を!!