釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 新しい週の始まりと秋の訪れ

 8月29日
 おはようございます (●'◡'●)
Gちゃんの月曜の朝は釣りの片付けから始まる。
今日もいつもより30分早く置き場に着き、まずボートを下ろして定位置へ。その後シートを
掛けて朝の仕事は完了だ シートも紫外線にやられているのかボロボロになっている。
 そろそろ交換しようかとも思うが倉庫を引っ掻き回すのが億劫だww たしかUVカットの
シートがあったはずだが来週にしよう (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


 ボロボロの布団で1週間の眠りにつくボート


 ここまでの所要時間は約10分なので30分も早くくることはないのだがまぁいいいつも
の事だ。(●'◡'●)
 ゆっくりと缶コーヒーを飲む



 空を見上げると秋の気配 風も爽やかな北東の風 冷害をもたらす風とされるが、今は
農作物に花が咲く時期でもないし少しぐらいはいいだろう。



 週末に向け気になるのは台風の動きだが これも今から心配してたら禿げてしまう。
週も半ば過ぎから気にかけよう。
昨日の釣りが疲れたのかなんとなく無気力なGちゃんだ。
さぁ 溜まる一方の仕事をすこしでも減らさなければ ಥ_ಥ


皆様方にとってこの新しい週がいい1週間となりますように 💖