釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

何人たりとも立入を禁ず(結界を張る)

 8月24日
 おはようございます (●'◡'●)
もう週も半ばになる。週末に向け仕事を片付けておきたいGちゃんだが、思ったようには
捗らないww そこで本社の事務所には行かず、ここ資材置き場の事務所に籠ることにする
Gちゃんの机から2m以内は立入禁止として、思う存分資料を広げてエアコン独り占め。。
事務所に入って来ようとする人間は 『 ガルルルル~~ッ』と撃退する


 これでブログも書きやすくなったし・・コミックもよみやすくなった ╰(*°▽°*)╯
仕事も少しは進めて、せめて今日中には机の上にコーヒー缶ぐらいは置けるようにしたい
ものだ。



 今週末は予報は今のところ良くない(雨模様)
黒潮の本流は房総沖でやや離れているww 冷水塊もあるし・・ ಥ_ಥ だが相手は小魚
を求めて泳ぎ回ってる魚だいつ来るかはわからない (¬_¬ )
今の気分はインシ・アラー(アラーの御心のままに)ということで今週も頑張ってみよう


 
 Gちゃんは仕事にもどる。


 皆様方はよい午後をお過ごし下さい。