釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

エッ・・鬼👹がこんなところにww

 8月23日
 こんにちは (●'◡'●)
PCが戻ってきてご機嫌のGちゃんだ。これで仕事も普通に出来るし、ブログも携帯からでは
なく、PCで普通に書ける ╰(*°▽°*)╯ 携帯だとGちゃん指が太いせいでタップペンを使わないと書き込み出来なかったんだよ ಥ_ಥ サラバタップペンよ!!


 昨日 鬼👹の意外な一面を見た。 場所は👇ここイオンマリンピア店


 Gちゃんどこかに行く時はここの駐車場に車を停めることが多い。2~3時間は無料だし
ね。昨日もここに駐車し、病院に行ったのだが、帰り店内を通り抜けた方が早いので、
2階 婦人服売り場を通っていると、見たことのある後ろ姿が・・ (⊙_⊙;)
 ジーンズ店で何かを見ているww よく見るとオーバーオールを見ているようだ
近付いて声を掛ける。 G「なんだ?オーバーオール買うのか??」
鬼👹「馬鹿なこといわないでよ!この歳になってこんなの履けるわけないでしょ!」
G 「(だって一生懸命見てたじゃん)⇦心の声 いいんじゃね いくつになっても
   履きたいものは履いて、着たいものは着て」
鬼👹「そうかなぁ・・じゃぁ今度ゆっくり見にくるわ。さぁおつかいして帰らなきゃ」
と言い残し、地下食料品売り場に下りて行った。(照れてる)
若い頃はよく履いてたもんなぁ・・(ブタ隠しに)



 ウン やっぱりPCだと楽だ 騙し取られた5万と 修復費用28600-は痛かったけどね
さぁ仕事しよう。。


 皆様方はよい午後をお過ごし下さい。