釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

Gちゃんの You Tuber デビューが遅れる訳ww

 8月25日
 おはばんは (●'◡'●)
例のサギ事件の記事で少し触れたけど、Gちゃん You Tube にチャンネル開設したんだよ。
理由はね 静止画では伝えきれない釣りの持つ魅力・緊張感・高揚感というようなものを
皆に届けたかったからからなんだけど、開設してから気付いたのは Gちゃんはいつも一人
だということ。これで動画を撮ろうとすると、go pro みたいな小型で軽量なアクションカ
メラが必要なこと (¬_¬ )
 ウ~~ン 困った ಥ_ಥ スマホで撮ってぶつ切りで編集したとしても「感動の名作」
は無理だろうww 鬼👹に買って貰おうかと思ってたところに 今回のサギ事件だww
ちょうどカメラ代ぐらいが出て行った (T_T)
 これではいくら優しい鬼👹でもおいそれとは買ってくれないだろうな~~。
しょうがない。ほとぼりが覚めるまでは静止画と スマホで撮った動画でやっていこうと
思うGちゃんだ。


 癒しの風景として勝浦市の観光パンフなどにも紹介されるメガネ岩だが、Gちゃんに
とっては波が静かないいボートの発着場所というイメージだ。


 2馬力のオモチャみたいなエンジンでもこれだけの航跡を残して走る (⊙_⊙;)

 最近は顔を見せてくれないシマアジさん。たまには会いたいものだ


 ⇅ 同じくすっかりご無沙汰のヒラマサ君



 という事情で動画のアップは暫く先になりそうですww


 そろそろ寝ることにする。


 皆様方はいい夢を見られますように 💖