釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

台風一過の青空というわけにはいかないが・・

 8月14日
 おはようございます (●'◡'●)
今朝 4:30 の東の空だ。 台風は房総半島を横断し、今は三陸沖あたりにいるようだ。



 普段「・・れば、・・たら」は口にしないGちゃんだが、今回の台風はショックが大き
い 本来ならこの時間は勝浦でカンパチ君と遊んでいるはず ಥ_ಥ
せっかく良くなってきた海況だったのにこの時化でどう変化するのか予測できないww
ただもっと好転する可能性もあることだし、次の釣行(明後日かな?)を楽しみにして
いよう。


 家にいてもやることないし、今日は仕事に出てきた。家でやってもいいのだが、家の
プリンターはA3は手差し給紙なので何十枚もプリントアウトするのは面倒だからだ。


 出てきてPCに向かったものの 気分が乗らない。 まぁこの記事をアップした後
イヤイヤでも始めてしまえばそれなりに片付けるんだろうが。
というわけでGちゃんは今日は仕事をします。


 皆様方はよい休日をお過ごし下さい。