釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

鬼👹がいない朝

 8月12日
 おはようございます (●'◡'●)
8:00 頃目が覚める。こんな時間まで寝てるなんて・・1年に1回か2回あるだろうか?
ボ~~ッとしたまま 血圧を測る。鬼👹が「毎日 目が覚めた時に測って、グラフにでも
しておいてね エクセルでグラフなんか得意でしょ?」と買ってきた血圧計 測るのは
10日に1回ぐらいかな。まだグラフなんか作ってないww それにしても今朝のこの数値
は異常に低いような気がするが・・



 まぁいいや 昨日の疲れと空腹のせいだろう。
取り敢えずなにか食べようと鬼👹を探す。 鬼👹を探すより、食べるものを探した方が
早そうだが・・トイレ➡いない 風呂➡いない  寝ぼけ頭で考えてみる そういえば
昨夜なにか言ってたような気がするが・・ シャワーでも浴びてかんがえよう。
 
 シャワー後のスッキリした頭で食べ物探し。 ゴハン➡炊いてある
味噌汁➡インスタントが山ほどある。副食類➡納豆・メカブなんかがある



 だが お湯を沸かすという行為自体が面倒だ。すぐに食べられるものを探す
冷蔵庫にスイカとグレープフルーツを切ったものがあった まずこれを食べよう



 ww いくら食べても満腹感がない ಥ_ಥ
長男から送ってきてたゼリーを食べてみるが、やっぱりダメだ



 鬼👹が先日 通販で買っていたミキサーが目についた。「これなら一人分でも手軽に
できるからね」という言葉を想い出し バナナシェイクを作ることにする
 まず牛乳を入れ、冷凍バナナを切っていれる。 牛乳が多すぎるみたいなので、飲んで
減らす


 ミキサーにかけ、

 出来上がりはとてもシェイクとは呼べないバナナオーレみたいになった

 コップに移し、飲む 美味しかった


 これで何時に帰って来るか分からないが、鬼👹が帰って来るまで待てるだろう
なるべく動かずにジッとしていようと思う 夏休み2日目のGちゃんだ。


ではまた~~^^