釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 さて、どうしたものか・・

 8月10日
 こんにちは (●'◡'●)
お盆休みの初日 明日11日に釣りに行く予定にしてたGちゃんだが、予報を確認すると
今日は午前中7~10mの南南西の風が吹いていた。午後からは多少弱まったものの4~5m
が吹き続けている。明日も3~4mとなるが同じ南南西の風ww 明後日以降はもっと荒れ
るみたいだし ಥ_ಥ あの辺なら南のウネリが入っても何とか釣りになるかな~なんて
思い悩んでいるGちゃんだ。


 海況は徐々に良くはなってきているが


 明日を逃すと南にある熱帯低気圧が台風にになって接近してくるし・・(T_T)
15日までは無理だろう。ウ~~ン 困った(別に仕事ではないのだから困る必要も
ないのだが。。) 取り敢えず釣具屋に向かいながら考えよう。



 困ったといいながら行く気充分なのかな・・
折れた竿の穂先も取り寄せて貰いたいしね。古い竿だからパーツは無いだろうが、元径
6~6.5mmの硬い竿の穂先で頼んでくる


 気になっていたシラサギのコロニーも今はこのとおり ほとんどいなくなった 残って
いるのは10羽ぐらいかな。



 まだまだ暑いです。充分 きをつけて秋を迎えましょう。


 ではまた~~^^