釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

捕らぬ狸の皮算用ww

 8月3日
 こんにちは (●'◡'●)
言い慣れた言葉だし、聞き慣れた言葉だろうが・・暑いね~~ww
置き場の事務所の入り口に掛けてある温度計 15:00過ぎにこの気温だった (⊙_⊙;)
今日で週の中日も終わったことだし・・週末にむけての準備に忙しいGちゃんだ



 チョット暑いよねこれじゃ。 でも明日は雨模様。おまけにGちゃんが待ちに待った
北よりの風が吹く予定になっている。
 居座っている冷水塊も分断されて小さくなっている。


 これで2日間 北よりの風がふけばGちゃんの好きな海に戻るだろうと今からワク
ワクしている。 今週末は カンパチは10尾以上 シマアジは7尾以上を目指す
Gちゃんだ


 さて 釣具屋とホームセンターに寄って帰ることにする


 皆様方もよい夕方の一時をお過ごし下さい。💖