釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 梱包を解いて試運転です

 5月28日 ②
 ただいま~ (●'◡'●)
仕事は早く終わって出たんだけどホームセンターに寄ったり、釣具屋によったりしながら
帰って来たら結構時間かかったよ。それからエンジンの梱包を解いて、まずエンジンオイ
ル せっかくホームセンターで買ってきたのに・・適量の缶が同梱されてたww
だけどオイルの適量が200㏄ってオモチャみたいだよね
 つぎにガソリンを満タンにして(1.1L) このくらいのガソリンで1回の釣行ができる
んだから安いもんだよね。


 このズングリした頭がなんともかわいいでしょ?

 エンジンのかかりもふけ上りも気持ちいいぐらいだ。 この子にはGちゃんが引退する
まで頑張って貰わないといけないから大事に使うつもりだ。


 明朝は4時過ぎには出航する予定だから、家をでるのは1:15 頃かな。。
ということでGちゃんはそろそろ休みます。


 皆様方もいい夢みてくださいね。。 明日の釣果は乞うご期待 ではでは