釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 週末にむけ英気を養う

  5月25日
 こんにちは (●'◡'●)
今日もいい天気で夏が近いことを感じます。
Gちゃんがいる資材置き場は千葉市と八街市の境に近いド田舎で、周りの畑ではキジの夫婦
が散歩してたり、ウグイスは一日中鳴いているし、暗いうちから早朝しか鳴かないと思って
いたコジュケイの声も聞こえてきます。「チョットコーイ、チョットコーイ」と大きな声
です。
 ※ コジュケイ この写真はお借りしたものです。


 Gちゃんはそんな長閑な場所で週末にむけての英気を養っているんです。。
 今朝4時過ぎの朝焼け

 朝8時の空。 薄雲が少しかかってました。

 10:30 入道雲ほどの迫力はありませんが、夏の空になってきました。


 コジュケイが読んでますのでチョットいってきます。


 皆様方にとっていい一日となりますように


 今日の1枚 鬼👹 & ブー子