釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 Gちゃんの通院

 5月24日
 おはようございます (●'◡'●)
Gちゃんはこれまでに、内的疾患というものはあまり無く、記憶にあるのは胃潰瘍ぐらい
か。。これはピロリ菌を除菌することによってウソみたいによくなった。
 それ以来 風邪もひかず、お腹を壊すこともない生活を送ってきた。もっとも整形外科
は常連さんだったが ಥ_ಥ 


 それが 3年ほど前から手の震えが気になりだした 飲み物のカップを持つと震えで
内容物をこぼしてしまいそうになるww 字が書けなくなったww PCのマウスポインタ
が一つのセルを指せない (T_T) それとともに血圧も徐々に高くなってきた。。
自己診断では『パーキンソン病』がちらつく。 それでも診断結果が怖く、病院には行け
なかったww 
 Gちゃん仕事でCADを使う。細かいマウス操作も必要なこともある。いよいよ仕事にも
支障をきたすようになり、GW明けの5/9 近所の神経内科を受診した。そして昨日が2度目
の受信日だった。


 診断は ?? 手の震え以外はパーキンソンを疑う所見はない 取り敢えず血圧を下
げ、手の震えを抑える薬を処方して貰い、様子を見る方向で。。
できうれば・・ピンピンコロリと逝きたいものだ。


【想い出の一コマ】
 

 鬼はこのころから👹だった。


 今日が皆様方にとっていい一日となりますように