釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 お風呂が湧きました 給湯栓を閉めて下さい

 5月21日
 おはようございます (●'◡'●)
3時前に目が覚めた いつもなら熱目のシャワーでで流すのだが、今日は湯に浸りたい気分
だ。ザッと掃除してお湯張りの設定・・温度も湯量もいつも通りでOK 給湯栓を開きPCの
前に戻る。
 しばらくコミックなどを見ていると 「お風呂が湧きました給湯栓を閉めて下さい」という機械の声 ウ~~ン この場合「お風呂が湧きました・・」という表現はは適切ではない
な~ 強いて言うなら「お湯が溜まりました・・」だろう。 などとどうでもいいような
事を考えながら風呂へ う~ん 極楽、極楽…


 さて週末だ エンジンも届いたし、燃料もオイルも入れた あとはボートを積んで走れ
ばOKだ。だが今日は片付けないとダメな仕事がある。オレいなくてもイイんじゃネェ?
という気もするが・・やっぱりマズいかww
明日は母の1周忌だし 行けるのは来週末になるな~ಥ_ಥ


 鬼👹が起きてきて朝の支度をしている。いま食べてきたところだ 鬼は賞味期限など
あまり気にしない Gちゃんもそうなのだが・・これはチョット・・



 半分ほど食べたGちゃん 「なんか味が変だけど・・賞味期限は?」
鬼👹 「アハハ もう1週間過ぎてるww 大丈夫よ。今気にしたらお腹壊すから
    見なかったことにして食べてしまいなさい。」
G  「うん それもそうだな~~」と完食ww


似たもの夫婦というか 鬼👹とその下僕の朝の一コマでした。


皆様方はよい週末をお過ごしください。