釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 花の山旅

 5月16日 2
 こんにちは (●'◡'●)
 朝から鬱陶しい雨が降ってる 梅雨のはしりというよりもう梅雨に入ったみたいな
気がする。ಥ_ಥ
 ウニャとまだ見ぬ仔猫たちが濡れてないか心配になるが、Gちゃんが気をもんでも仕方
ない せめてウニャが出てきたら腹いっぱいたべさせよう(といってもカリカリだけだが)


 今日は山の花の写真をのせてみよう。ただGちゃんは花の名前などには疎く、写真を
羅列することになりそうだww  以前の記事と重複するが、鬼👹と子供達とで福島県
側から尾瀬に行った時のがメインになっている。


 群馬県側の混雑がウソみたいに静かな木道 時々カッコウの声がひびくだけだ

 単線と複線、2車線と1車線 これはどういう基準で分けているのだろうか??

 ウ~~ン ワカラン

 尾瀬の水を只見川に落とす三条の滝 落差100mぐらいの豪壮な滝だ。

 シャクナゲ いい色です。


 木道脇の小さな花 名前は??

 これは Gちゃんでもしっている 水芭蕉

 またまた ??

 イチゴで有名な栃木県赤椰岳中腹に広がる霧降高原 キスゲの大群生だ。


 まだ 雨は降り続いている 早く暖かくなって欲しいものだ。


この辺で少し仕事をすることにします


皆様方はよい一日を!!