釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ひたち海浜公園

 こんにちは (●'◡'●)
関東近郊に住む方々はネモフィラと聞くと ひたち海浜公園のみはらしの丘を思い浮か
べることでしょう。
かく言うGちゃんも鬼👹のお供で 3回も 行きました。 ネモフィラ:チューリップ
・コキアです。 「ネモフィラとチューリップは同時期に咲いてたじゃないか!」と言っても納得しません ಥ_ಥ それで都合3回になったわけです。挙句に来年はスイセンの時期
になんて言い出す始末で・・これは千葉県鋸南のスイセンロードでガマンさせました。
 Gちゃんも花は嫌いじゃないですよ でもね~往復6時間もかけて::
わかるでしょ? Gちゃんの気持ち (T_T)


 不貞腐れ運転中のGちゃん         ウンp座りのヤンキーGちゃん

  

 ネモフィラ


 チューリップ


 コキア

 ※ コキアの画像が行方不明になっていたため、公園ホームよりお借りしました。


さて明日も休みです。 ゆっくり寝ることにしているGちゃんです。


皆様方もよい週末をお過ごし下さい。