釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 資材置き場のネコさんたち Ⅱ

 5月12日
 こんばんは (●'◡'●)
今日2回目の更新です シトシト雨でウニャは出て来なかった
チョット前までは数えるのも大変なくらい(オーバーだね~)いたけど、この頃はウニャ
一家だけだから・・Gちゃん淋しくなってるんだ。


 寒い日はこんなダンゴ状態になってたし あのころが懐かしいよ。

 いつも こんな感じで出迎えてくれてたんだけどね

 仔猫たち

 ボンネットにのってもそれほど暖かくないと思うけど・・ಥ_ಥ

 ウニャと仔猫


 Gちゃんのズックで遊んだ挙句寝落ち・・かわいかった。

 綺麗な水用意してても この汚い水を飲むウニャ一家

 今日は何して遊ぶ~~? っていう相談かな


 ウニャが子供を連れて出てくるのが待ち遠しいGちゃんです


 まだ早いけど、眠くてしょうがないGちゃんです。


 では おやすみニャ