釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 資材置き場のネコさんたち

 5月11日
 おはようございます(●'◡'●)
暑かったり寒かったり、降ったり曇ったりと梅雨のはしりかな? と思うような鬱陶しい
毎日が続いている。それでも季節は確実に移って行くようで、お隣の梅の実も大きくなり
ウチの柿の木も実を付け始めている。

 秋の紅葉もいいが、初夏の新緑もすばらしい風情がある。 

 柿の若葉 綺麗な色だ。

 あと2月も経たずニッコウキスゲの群落 黄色い絨毯が見られるだろう。



 今朝は久々にウニャが出てきた。お腹の皮が垂れさがりいかにも出産直後という格好だ
あのスリムなウニャはどこに行ったのか?? お腹が空いたのかさかんに甘えてくるので
ゴハンを上げると、ガツガツと食べすぐに姿を消した。 子供の所に戻ったのだろう。


 お腹がたるんだウニャ

 普段のウニャ


 もうすぐ可愛い仔猫を連れて出てくるだろう。撮りためてあった写真から何枚かアップ
する。


 ウニャが子供の頃 優しいお母さんでした。

 姉妹ネコ 今は行方不明です

 ウニャの仔猫たち





 暑かったり、寒かったり不安定な天気が続いています。お体には十分注意して
 よい一日をお過ごし下さい。