釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

さてどうしたものか・・( ´・・)ノ(._.`)

 5月6日
 こんにちは (●'◡'●)
GWもモタモタしてるうちに終わってしまった。
今朝は30分ぐらい早目に置き場にきたが、ウニャがどこを探してもいない (¬_¬ )
きっと ここなら安全という場所で子供を産んでるのだろう 可愛い仔猫を連れて出て
くるのが楽しみだ。
 今日早く来た理由はウニャの安否確認なんかじゃなく、ボートの跡始末だ。
クルマから下ろし所定の場所に置いてシートをかける。シートもかなりボロボロになって
きたが、取り換えるのが面倒だからもうしばらくはこのまま使うことにする。

 そう 困っているののはこちら・・昨日挑戦してみたが、Gちゃんの手には負えない
みたいだ。仕方なく購入した店に電話してみる。
店 「修理しても元通りになる保証はないです。それに輸送費に往復1万かけて、仮に
   修理費用が4万かかれば新しいものを購入する半額近くになります。それよりは
   近くで修理できるとこを探すか、オークションにジャンク品として出して、新し
   いものを買ったほうが・・」 と非常にムカつく返事 このエンジンもその前の
エンジンもその店で購入したものだったが、もう二度とここからは買わないと思った
Gちゃんだ。
 明後日 もう一度トライしてみてダメなら考えようと思っている。
実際オークションにジャンクとして出品というのはGちゃんも考えてた事だしね。


 さて もう一仕事して帰ることにしよう。


 皆様方もこの連休の谷間の午後を有意義にお使い下さい。