釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 出戻りGちゃん ಥ_ಥ

 5月3日
 おはようございます (●'◡'●)
本来なら今頃は勝浦湾でボートに揺られてる筈のGちゃんですww
 予定通り昨夕出かけたんですが、目的地までの半分ほどの所で雷雨 (⊙_⊙;) 
勿論 局地的なものかも知れないので、その場で車を停め、天気予報・雨雲レーダーと
相談して明日の夕方(今日)からにしまして帰って来ました。
 せっかくお金と時間をかけて行くわけだから、より快適に釣りを楽しみたいからね。
19:30頃帰宅し、鬼👹にブツブツ言われながら 夕食 ➡ 風呂 ➡ ふて寝 ➡
目覚め ➡ 朝んぽ で今に至る ハァ・・情けない (T_T)


 公園ネコさんにも馬鹿にされてるような気がする

 ツツジ 弱毒があるとしても綺麗な花ですね。癒されます



 うすボンヤリとスカイツリー 連休中の人出はすごいでしょうね。

 富士山は厚い雲の中 検見川突堤は相変わらず釣り人で賑わってます。

 浜より工業地帯方面を臨む

 浜に関する説明看板 ウ~~ン こうゆう看板が必要なのだろうか?
ない方がいいと思うのはGちゃんだけだろうか。

 浜の中央付近から幕張方面を振り返る。高い建物は幕張メッセのホテル群

 オープンしたウッドデッキ 早朝のせいか人影はまばらだった


 連休も後半にはいりました。
 沖縄は梅雨入りしたようだし
 北の国でもリンゴの花が咲き始める頃でしょうか?


 Gちゃんは今日こそ頑張って来ます。。


 皆様方はよい連休をお過ごし下さい。