釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 朝の風景 2.12

 2月12日
 おはようございます😃
寒い🥶 もう起きて仕事に行く支度をする時間だけど、まだベッドから出ることが
出来ないww   鬼👹に布団を剝ぎ取られ渋々起き出す。
 朝食を済ませ6:30 家をでる


 途中ビューポイントに行って見るが 朝もやと薄雲が多く、眺望はよくない ಥ_ಥ
JFEスチール千葉製鉄所 煙が上がってるのを見ると何故かホッとする

 スカイツリー目視ではハッキリしていただ、写真では判別しにくいね (T_T)

 富士山 頭の白い部分はわかるが・・

 ちとズーム

 現場事務所からの西側の空東 雲一つない青空だ


 明日は3回目のワクチンだが、午前中は測量しなくてはならない (⊙_⊙;)
 忙しいがあと2週間 頑張ってみよう。
 さてGちゃんはお仕事モードにはいります。


 皆様方はよい連休をお過ごし下さい