釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 跡始末

 2月11日
 こんばんは (●'◡'●)
朝 皆を呼び出して現場と隣接地域の除雪(ボランティア)
 
 現場の脇の歩道 作業をしていると『アリガトウ ご苦労様です』と言って通る人
「お前ら工事してるんだから、除雪ぐらいやって当然だ」という感じで通って行く人
様々だ 別に礼を言われたくてやってる訳ではないが、「ご苦労様」の一言でやってる
ほうは報われる気分になるものだ。
 いい加減なとこで切り上げ明日の準備をする。



 作業が終わったのが昼前だったので、弁当を食べて解散
お疲れGちゃんも3時頃には家に帰りゆっくりする。


 夕方 空は晴れ渡っていたので公園に散歩に行ってみる。
もう雪が残っているのは日陰の芝の上だけだ


 海岸通りに出てみると、西の空には厚い雲がある スカイツリーはかろうじて見えて
いるが富士山は厚い雲のなかだった。ಥ_ಥ


 富士山方面

 帰る途中 出会った桜耳の公園ネコさん 昨夜みたいな時はどうしてるのだろうか❓

 しばらく甘えていたが、Gちゃんがエサを持っていないことが分かったのか・・
後ろの藪のなかに姿を消した


 さてGちゃんは明日も仕事です早目に夕食にして早く休みます。


 皆様方はいい夢をみられますように。