釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 勝浦ビッグひな祭り

 2月12日
 こんばんは (●'◡'●)
外房に春を告げる催しとして、勝浦ビッグひな祭りがある。
今年は3年ぶりに 2月25日から3月3日までの開催予定だったそうだが 
        例の 👇 のために中止となった。寂しい限りだ



 もう10年近く前の写真だが、アップする
遠見神社 石段に緋毛氈を敷きこれだけの雛人形を並べるのは大変な作業だと思う
市の担当職員・地元商工会・ボランティアの皆様の努力の賜物だ

 こちらは屋内会場 小学校低学年ぐらいの大きさの人形 見事なものだ


 Gちゃんの第二の故郷ともいうべき勝浦だが 正直なところ何もないww
あるのは綺麗な海と荒々しい海岸線だけだ
『なにもないのが とくにいい』 と思える方には是非訪れてほしいものだ。



今日の帰宅時のビューポイント


久しぶりに綺麗な夕焼けだった。それを写真に収める技量もカメラもないのが口惜しい


Gちゃんは明日は7:30 から昼頃まで現場で測量 その後3回目のワクチンと忙しい
いつになったらゆっくり釣りにいけるのだろうか ಥ_ಥ
さてGちゃんは今日も早寝します お休みなさい


皆様方はいい夢をみられますように。