釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 雪の夜から朝

 2月11日
 おはようございます (●'◡'●)
昨夜 夜半にここまで書いて寝落ちしてしまいました ಥ_ಥ
iPadと片頬はヨダレだらけ・・
 👇 夜中に書いた分
 南岸低気圧の影響で降り出した雨は 夜には雪に変わった。
世間は3連休だというのに明日も明後日も仕事予定のGちゃん・・気になって
何度も窓の外を見る。(⊙_⊙;) 雪がもう積り始めている (T_T)



👇 ここから 朝書いている。
 5:30 鬼👹におこされる。
すぐに外を見ると 雪はそれほどでもない。道路はシャーベット状だ
寝起きのボケた頭で考える 現場での作業は無理だろう 
 ダンプ屋に☎ 今日の予定をキャンセル
 警備会社に☎ 同じくキャンセル
 会社の作業班に☎ ゆっくりでいいから何時になっても来い!と


 それから朝食だ。
食べながら現場までのルートを考える。何処を通っても標高差25mぐらいの坂がある。
陸橋で登って行くのは凍結が怖い じゃあ昔からの道路 狭くて曲がりくねっているが
凍結よりはましだろうと決定。
 無事に現場着 現場事務所からの西側の空

 現場事務所からの東側の空


 もう晴れてきた。皆が来たら工区内の除雪をして、明日の段取り それで解散だ。


皆様方はよい連休をお過ごし下さい