釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 明日の釣り

 12月18日 ③
 こんばんは^ ^
仕事帰り 上州屋に寄って小物とコマセ・エサを買い込んできました。
そのままベッドの上でリールの整備してたらこんな時間になってしまいました。
明日は寒そうですね〜〜風も7〜8mの南西が吹く予報だし・・いよいよ
ホッカイロの出番ですね。(寒いからやめるとか、風が強いからやめるとかいう選択肢は
ありません)

上州屋からの帰り道 いつものポイントからの富士山です。防寒服なしで、作業ジャンバ
の下は半Tだけだったので寒くて手が震え、上手く撮れませんでした。ww

 スカイツリー 上部に誘導灯❓標識灯❓が点いてます。震えによるブレは許してくだ
さい。

 ではGちゃんは明日のデート❤️のためのおめかし・・風呂入ってスミからスミまで
綺麗に洗って、無精髭を剃って 早く寝ます。おやすみなさい💤😴💤


皆様方もよい夢を❣️