釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 ある日のことでした

 12月18日
 おはようございます🌞
風の音で目が覚めた。寒い❗️🥶
明日の釣りの準備は完了。あとは今日上州屋に寄ってコマセ・エサと先週大量にフグ
に持って行かれたハリを補充するだけだ。


 ある日のことでした ①
銚子港から利根川の源流を目指し、歩き始めて3日目。取手市に入りました
ここまでは約80km  全行程の1/4 は歩いたことになります。

 土手にはカラシ菜や小松菜も自生しているらしいけど、Gちゃんにはその違いが
さっぱりわかりません。

 足の裏のマメを潰す鬼ちゃん。やることがワイルドでした。

 
 ある日のことでした ②
一度は行かないと・・ということでやって来ましたTDL  こういう場所には慣れてない
G家一同。ただただお上りさんしてました。

 なんにしても 並んで待つのが大嫌いなGちゃん 辛い一日でした


 アトラクションの趣味も違う 鬼➕子供達  Vs. Gちゃん 負けました なんでこんな
目つきの悪いダンボなんかに・・


 ある日のことでした ③
 千葉市動物公園 あの後ろ姿はGちゃん❓ 
子供達に いつまでも仲良く 健やかであれ。
それが父と母の願い。


 今朝も見苦しい写真をアップしてしまいました。
Gちゃんコーヒーでも淹れてきます。


皆様方はよい一日を❣️