釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 雨の朝


 12月17日
  おはようございます(❁´◡`❁)
雨です。Gちゃん雨は嫌いではないのだが、濡れるのはイヤです(キッパリ)
こういう日は朝から電話がうるさくて・・(T_T) 現場仕事するかどうかの確認なんです。
昨日のうちに伝えてはあるんですけど、それでも確認してきます。
警備会社・ダンプ屋・重機屋・材料屋  etc  申し訳ないとは思いながらもやっぱり腹が立ち
語気も荒くなってしまいます。現場代理人という名の雑用係は辛いです。
 7:00  現場に来ました まだ雨はたいしたことはないですね

 上と同時刻 8:00  みんな来ましたが、凄い雨です。 待機するように言い、Gちゃん
は事務所でPC開いてます。昼前には小降りになるでしょうからそれまではこの状態です

 さて 今日の勝浦は凄い風ですね。この予報には出てませんが、波高は4.0mと いい
感じの時化もようです。(⊙_⊙;)

 明日は北風が吹きますね この風が今日の波を抑えてくれるでしょう。

 

 問題の日曜ですが西風が強いですね。 でもこのくらいなら大丈夫です。いい状態と
言ってもいいですね。あとは風をはらんだ竿が重くなりますがなんとかなるでしょう。。


 では 仕事モードにはいります。


 皆様方はよい一日を❕