釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 今週の釣り

 12月16日 ②
 こんばんは^^
今朝 出勤途上またまた富士山の写真を撮りたくなり、Gちゃんのビューポイントまで
いってみました。
 残念ながら朝もや❓ 雲❓ が邪魔をしてみることは出来ませんでした。ಥ_ಥ
本来なら沖に向かって突き出している堤防の先端付近に見えるはずなんですが。
スカイツリーも見えてないのに 富士山が見えるわけないな~><

 同じ場所で振り向いて撮ったのがこれ。やっぱり低い雲が多いですね
それにしても東京湾は穏やかです。こんな場所でたまには釣りをしてみたい と思う
ことはあるんですが、きっと30分も我慢できないでしょうね
『こんな池みたいなとこに 魚なんかいるわけねぇ~~』とわめきながら石かなんか
投げ込んでやめてしまうでしょう。(静かな場所にも魚はいるんですけどね。)

 
 さて今週の釣りですが昨日か一昨日かに書いたとおもうけど・・やっぱり先週の
リベンジですね。もうフグから受けたダメージも回復してます。
 今週もいるようなら・・いるだけ200でも300でも釣ってやる!と闘志満々ですね。


 天気予報は明日は大荒れですね 波高は2.5mのち4.0mだとか。土曜の波高は4.0m
のち2.0mだそうです。。いいですね~きっと日曜も2.0mぐらいでしょう
 すごくいい状態になるだろうと思いますが・・Gちゃんのいい条件と魚のいい条件が
最近少し違ってきてるみたいで 困ったもんですww
 ではGちゃんは残り少ないHPを温存するため寝ることにします。


 皆様方もよい夢を❣