釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 冷たい雨

 12月14日 ②
 ♪ 冷たい雨にうたれて 街をさまよったの~♬
違~~う‼ 仕事してたんだもん。イヤ 寒かったですね(T_T)
雨の降り出しが予報よりも早く、10時頃には降ってきました。すぐにやめられるような
仕事のつもりが、きりがいい所までということで結局15:30になってしまいました、
 カッパは着ててもみんなずぶ濡れのはず。Gちゃんだけがエアコンが効いた現場事務所
にいるわけにもいかず時間にして半分ぐらいは一緒に外にいました。 みんな風邪ひかな
いといいんですが。。


 さて今週の釣りですが、やっぱり一昨日のリベンジでしょう。

 朝9時頃から磯に入り、15:30 頃までやって山越えで帰ってきます。
先日の山越えがメチャきつかったことを鬼👹に話したら「もう歳だからね」で
片付けられ面白くないGちゃん・・その点でのリベンジも含みます。
 さぁ 頑張ろう!


 皆様はよい夕方を❣