釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 Gちゃんの日常

 12月14日
 おはようございます(●'◡'●)
まだ一昨日のフグの猛攻撃で受けたダメージから回復しきれていないGちゃんです
ダメージが大きかったとはいっても仕事をしないわけにはいきませんಥ_ಥ


 今日の現場の空です。こんな空なのに午後は雨の予報が出ています。
さて・・どうしたものか (¬_¬ ) この時期の冷たい雨の中で仕事するのも させるのも
イヤだし ウ~~ン悩みどころだ。 雨が降り出したらすぐにやめられるような仕事を
探すのも難しいが・・まぁ 考えよう。。

 きれいな青空なんだけどね~~ಥ_ಥ

 
 さて次の日曜も懲りずにメジナさん狙いにいきます。
気温が1~9℃とちょっと寒いけど、目が覚めてちょうどいいでしょう。
以前 ″フグバイバイ”というコマセに混ぜるのがあったんですが、去年あたりから見かけ
なくなりました。なんでもフグが嫌う匂いだか 成分だかだはいっていうという物でした
があんまり人気がなかったのか見かけなくなりましたね。Gちゃんはいつも使ってたん
ですが。


 さて日曜を楽しみに頑張りたいと思います。
 では仕事モードにはいります。


 皆様もよい一日をを❣