釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 明後日の釣り

 12月10日
 こんばんは^ ^
今日は朝 6:00  から20:00 まで14時間も現場で怒鳴り続けてました。
イヤですね〜年甲斐もなく・・><  
 信号機の運用方法変更し、それとともに交通形態も変えたんです。ガードマンを8人
呼んで絵を描いて説明し、懸念される事も逐一言い聞かせて 配置して誘導させたん
ですけどね、逆走して来る車はいるし通行車の運転手と喧嘩始めるヤツはいるしで・・
Gちゃんも切れてしまいました。思い出すだけで腹が立ってくる。


 こういう時は明後日の釣りのことでも考えるのが一番と 無理矢理 考えをそっちに
持って行こうとするんですが、イライラは収まりません。まだまだ修行がたりませんね
Gちゃんも。。
 さて明後日の予報が出ました。南から南西の風5〜7m  波高3m  この予報ではボート
は論外です。当然いつもの場所でのメジナ釣りになります。磯での釣りはこういう荒れ
気味の日がいいんです。大型もこういう日のほうが釣れます。(というか、少なくとも
Gちゃんは荒れてる方がと釣れました) 乞うご期待ですね。



 では今日はこのへんで。おやすみなさい💤😴💤


 皆様方もいい夢を❣️