釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 やっと来た週末

 12月11日
 おはようございます
やっと来ましたね週末が。╰(*°▽°*)╯
でもね今日はGちゃんは仕事なんですಥ_ಥ 土曜はほとんど休めないし 祭日も休めるの
はめったにないですね。因果な稼業です この業界の高齢化も当然でしょうね。


 さて明日の釣りですが潮と天気は👇のとおりです。
この潮だと7時頃に磯に入り、16時頃に帰ってくると濡れずに済むし、時間的にも丁度
いいですね

 天気は暑いぐらいで・・問題なし(●'◡'●) 風が5~9mとちょっと強めですが
竿が風をはらんで重く感じる程度でしょう。(ボートは話にならない状態です。) 
波高が3mとGちゃんの好みそのままなんですね。楽しい1日になりそうです。
 昼過ぎに上州屋に行き、エサと小物を買っておくつもりです。

 さぁ明日を楽しむために頑張って仕事します。


 皆様は良い一日を❣